SSブログ

>>お得なお買い物なら楽天市場<<

栗の木 [栗の木]

栗の木・・・

2006-11-21k.jpg


こちらが栗の木なんですが、何か秋を感じますね〜

この時期が個人的にとても気候的にも落ち着いて好きなんですよね笑

栗の木にちなんでなんですが、長野県にある栗の木テラス有名ですよね!

デザートがおいしいですよね♪

長野の上高地にありますからね〜



こちらの宿、栗の木の近くにあるので、せっかく訪れた際にゆっくり温泉につかって楽しんでみてもいいかもしれないですね!
タグ: 栗の木
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

miho

はじめまして、こんにちは!
こちらの投稿、大分前のものになると思いますが、もし可能でしたら秋の童謡の動画にこちらの栗の木のお写真を使用させていただければと思っております。
お返事お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
by miho (2023-10-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗コーダーカルテット栗の花 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。